2010年6月28日月曜日

猛暑ですか

連日の真夏日で洗濯物が三倍になってます。

暑すぎて公園に行くのも考えものですね。暑くなる前までは毎日行ってました。

最近は一日に2回、3回とシャワーを浴びています。娘が滝のように汗をかいて、かわいそうな反面、そのすばらしい新陳代謝能力を分けていただきたいです。





シロツメクサが沢山咲いていたので、花冠を作りました。

娘にかぶせてかわいく激写したかったんですが、頭に乗った異物を嫌がり、しかめっつらになってしまいましたが、ナニをしててもかわいいわが子。かわいすぎ。かわいすぎる。


せっかくなので、押し花にでもしようかと、家にもちかえって押しつぶして放置していたら、普通に枯れ草のような茶色に変色して終了してました。なんとも残念な結果です。


さて、携帯を満を持してあいほんにした私。新機種が出る直前に3Gsにしたという意味不明な私。そう、待てなかったんです。まーosはアップロードできるし~そんなにこだわりないし~ま、いっか。て感じで。


おかげで、pcを起動する機会がめっきり減り、電気代が半分になりました。おそるべしパソコン!


さて、明日も暑いみたい。明日はシャワーを何回浴びることになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿