2010年10月11日月曜日

あいのこども

つぶやいてると気持ちを吐き出しながら整理したり落ち着かせたり終らせたりできるから、ブログがあまり必要なくなっちゃうね。

さいきん

永積さんとおおはたさんを買った

あと、パソコンに入ってる音楽すこしだけうつした

あいのこども

only you

サッポロクラシックのみたくなっちゃうなあ

娘は手足口病になってます

毎週熱だしながら、頑張ってくれてるよ

こどもを預けながら働くのって、職場に迷惑がすごくかかって、気持ちてきにつらいけど、一番頑張ってる桃のことを想うとそんな甘えたことはゆっちゃいけないよね

なんかいぎゅーっとしてもし足りない

かわいい、かわいい、いとしい我が子!


ひとにやさしく、ひとからあいされる、じぶんがすきになれるこになりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿