2010年8月6日金曜日

今月から

仕事はじまりました

朝5時から一日がスタートし、すべてが終わるのが23時。一日終わるとぐったり。いつか寝坊するのではとヒヤヒヤしております。


そんな、結構ハードスケジュールな毎日ですが、仕事はとても楽しいです。すばらしい感性豊かな子どもたちにかこまれ、日々、心からの笑いと感動があるこの仕事は、やっぱり楽しいしすばらしいと思う。


娘は、まだ保育園に慣れず、泣いていることも多いようですが、少しずつ適応しようとしてきているみたい。遊具で遊んだり、先生に抱かれて安心する様子も出てきました。


今日の子どもの名言。


「せんせい!なんか、いいにおいしてきた!くさ~い!」

私 「どっちやねん」(心の声)



毎日、こどもの名(迷)言をつぶやこうかしらん

0 件のコメント:

コメントを投稿